「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-02-11-Fri-01:48

【 犬服 】 新作&パグファン・スペシャルのこと♪

今日もぶひぶひっと。


久しぶりの更新です♪

いやぁ~、一か月経つのが早い!早すぎる!

今月もやらなきゃいけない事が盛りだくさんあるのに

まったくもって進まぬ状態…。滝汗

つい「なんでだろぉ~、なんでだろぉ~、

なんでだなんでだろぉ~♪」と口ずさんでしまうほど…。

まぁ、そんな時もあるわな。



ところで先日、ショップに新作を2点upしました。

akai1.jpg

その名も「あかい*トレーナー」です。

まさにそのまんまのネーミングです。笑

いえね、単に私がまろさんに赤い洋服を着せたい!

と言う我儘からできあがった商品です。

akai8.jpg

いやいや、可愛すぎる(←毎度毎度の親バカですみませんねぇ…)

akai9.jpg

袖のワンポイント刺繍もおしゃれです♪

フォークとスプーンをモチーフとしたデザインなので

食欲無限大のワンコにお勧めです。



↓こちらはキュートなパーカーです

kobanapa1.jpg

その名も「小花*パーカー」です。

これまた、そのまんまのネーミングです。笑

フードと袖口の小花をチラ見せするのがポイントです。

なので、名前も解りやすいのが一番よね!ってことで。

kobanapa5.jpg

フードは3枚合わせで立体的に作られており

わりと大き目です。大き目の理由としては、

首周りの太いパグさんに小さなフードが付いている

服を着せると、首元でフードが肉マフラーの

一部と化してしまう事があります。その窮屈さを

改善するためと、フレブルちゃんのような頭の大きな子にも

合うサイズを、と考慮しました。



そんなわけで、久々の新作をどうぞよろしくです♪



さてさて、お次はパグファンの話題です。

待ちに待ったパグファン・スペシャル(←今回はVol.4ではなく

スペシャルに名前が変わります)が2月15日に発売される予定です!

で、このたび「CooL*Dogs」のお洋服&ぱぐむすびを掲載して

頂ける事になりました!

先月、編集部にお伺いしまして撮影は完了しています。

まろ営業部長はモデルさんとしても活躍してくれていますので

ぜひともパグファン・スペシャルをチェックしてくださいね!

こちらもどうぞよろしくです♪



…と書きつつも、現在ぱぐむすびがall在庫切れ…。

うーむ、パグファンの発売前には在庫補充をしたいところだが

玄米と焼の布地はお取り寄せ中なので確実にムリ。

白米と赤飯はちょっとだけなら補充できるかな~と

これまた微妙な感じ。何気に焦り気味の私です…



…ちなみに、パグ・ファン編集部は浅草にございまして撮影帰りに

まろさんと浅草寺を観光してきました。なんだか久しぶりに

まろさんと2人でお出かけした気分でしたよ。

P2011_0119_130712.jpg

この日は平日だったにも関わらず、浅草寺は観光客で

いっぱいでした。さすがに仲見世は人が多くて

まろさんは踏まれそうなので抱っこちゃん。

おかげで筋肉痛になりましたけどね~。

そんなまろさんですが、多くのおじさん&おばさんに

声を掛けられて、なにやら嬉しいご様子。まろさんを

連れていると知らない人でも自然と会話が弾むので

これぞパグの持っている不思議な力!と改めて感じましたね。



さて、ここで問題です!

↓まろさんの頭からニョキっと生えている物体は何でしょう?

P2011_0119_130926.jpg

答えは「スカイツリー」です。

正解しても何もでませんのであしからず…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです

HOME
