「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2010-11-12-Fri-20:09

【 ヒーさん:ヒヨ子57号 】 「ヒーさんの命が救われた日」

今日もぶひっとニャン。



11月12日。

今日は特別な記念日ってわけじゃないんだけど、

ちょうど一年前にヒーさんが千葉のセンターから引き出され

ふがれすへやってきた日。

そして「ヒーさんの命が救われた日」でもあります。



20101112-1.jpg



今、私の膝の上でヒーさんはヌクヌクしているけど、

去年は寒い所にいたんだねぇ…。檻の中で、誰かが

迎えにきてくれるのを、独りで待っていたんだろうね。




あれから一年、腫瘍の切除手術や原因不明の病気で入院したり、

いろいろと大変な事があったけど、そのたびにヒーさんは

驚くべき回復力を見せてくれたね。そして、ヒーさんの

生命力の強さを目の当たりにしました。

小さな体で、一生懸命に生きているヒーさん。

私、そんなヒーさんが愛おしくてたまりません。



20101112-2.jpg



…ヒーさん、現在も「ふがれす」にて里親募集中です。

ウチの子にしたい気持ちもあるのですが、様々な事情により

ちょっと無理なんです。でもね、一時預かりで我が家に

いる以上は、ウチの子です。ママンはもう二度と

ヒーさんに悲しい思いをさせたりしないからね。

これからヒーさんによいご縁があって、幸せになるまで

ママンはいつでもヒーさんの傍にいますよ。



我が家でお預かり中のヒーさん(ひよ子57号)
只今、里親募集中です。素敵な飼い主さん、待ってまーす!
fugaresu1.gif



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



2010-11-08-Mon-21:18

【 犬服 】 新作upしましたよ~♪

今日もぶひっとニャー!



ほい!

「HARAPEKO*トレーナー」
hara6.jpg

ようやく新作がupできましたよ~。

以前、チラッとお見せした「HARAPEKO」でござる。

hara1.jpg

プリントの位置が、ちょっと低めなんですけどね

これには深ーいわけがあるのですよ。

だってね、パグさんって体型からして

胴輪つけている子が多いでしょ。なので、

胴輪しても「HARAPEKO」が見えるようにって事でね。



おまけに↓こちらもよろしくです。

「ロック*シャツ(2着set)」
rokku1.jpg

2着セットでお得です♪

M・ML限定☆ワンセットしかございませんので

お見逃しなく~!!!



って事で。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


HOME