FC2ブログ

「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-07-Sat-02:12

【 いつもの日々 】 重量オーバーしすぎ…【追記】緊急のお知らせ

今日もぶひぶひだよん♪



20100806-11.jpg

…ついにチャリのタイヤがパンクしました。

自転車屋に持っていったら店員さんに…

「ずいぶん酷使しましたねぇ~」だって。苦笑

あーーーそうですとも!なんせ、いつもチャリには

10kg肥え超えのブヒさんと、限りなく8kgに近いブヒさんを

乗せて、ママは頑張ってこいでいるのですからね!



20100806-2.jpg

ちなみに店員さん曰く、チャリカゴの一般的な耐荷重は6kg程度だとか…。

余裕で重量オーバーしすぎ…これは、もう笑うしかないね…。

ってなわけで、タイヤは全取り換えでございましたとさ。



20100806-3.jpg

それにしても…チャリカゴにブヒさんズがぎゅうぎゅう詰め。

パツパツで余裕がないところがパグらしい。笑



fugaresu1.gif

※ご報告(2010.8.22)
 下記のフォーンパグさんは8月11日に「ふがれす」の
 九州メンバーさんが センターより引き取り、保護いたしました。
 今後「ふがれすの保護犬ヒヨ子75号」として
 新たな里親さんを募集いたします。今後ともご協力をよろしく
 お願いいたします。

 hiyo75.jpg

 下記の黒パグさんは個人で犬の保護活動をされている方が
 センターより引き出し、保護して下さいました。
 本当にありがとうございます。この子は今後新しい里親さんを
 募集することになるそうです。どうぞよろしくお願いいたします。


【緊急のお知らせ】
現在、九州地方の保健所にフォーンパグ(♀)とブラックパグ(♀)の
2頭が収容されております。(フォーンは脱腸あり、ブラックは脱毛あり)
このまま飼い主さんが現れなかった場合は処分となってしまうことでしょう。
ふがれすでは九州地方のメンバーが少なく、現状では一時預かりさんが
確保できないため、引き出すのは難しい状況です。どなたか九州近辺で
一時預かりをしていただける方はいらっしゃらないでしょうか?
どうか、この2頭の命を救うためにご協力をお願いいたします。

※尚、保健所への直接のお問い合わせはおひかえ下さい。
現在、保健所では飼い主さんからのご連絡を待っている状態なので
保健所職員さんの業務に支障をきたす恐れがあります。


また、関東地方でも保護犬が多く、一時預かりさんが不足しております。
現在、分かっているだけでもパグ3頭、フレンチ3頭の預かり先が
決まっておらず待機状態となっております。この子達の命を繋ぐためにも
手を差し伸べてあげてください。ご協力をよろしくお願い致します。

一時預かりをするには、まずはメンバー登録をしてください。
ふがれすのHPのメンバー登録の欄からお願いします。
http://homepage2.nifty.com/fugares/




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。