「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-07-13-Mon-04:02

【 いつもの日々 】 いつもの井の頭公園

今日もブヒブヒです♪



090713-1.jpg

我が家、よく土曜日の夕方には吉祥寺にある「井の頭公園」へ
お散歩に行きます。久々にカメラなんぞをもってブヒさん達を
撮ってみました。



090713-2.jpg

↑超笑顔のまろポンです♪

090713-3.jpg

↑おすましの三太くん♪

090713-4.jpg

↑下歯がムキッ!っと出ている三太くん♪
これはこれで可愛いのですよ~。



090713-5.jpg

↑ここは井の頭公園の「西園」です。
夕方になると「犬だまり」ができるくらい
ワンコが集合するんですよ。

090713-6.jpg

もちろんパグのお友達もおります。
まろが追っかけている黒パグはモコちゃん。

090713-7.jpg

キュートな女の子です♪

090713-8.jpg

…何故かブヒ達に好かれるワンコもいます。

090713-9.jpg

で、フォーンパグの元気くん。
三太と仲良しなんですよ♪

いつも、こんな感じでお散歩してまーす。
日常の一コマでした。



…でもね、この日は歩いて公園まで行ったので
帰りには黒いのが道路にぺシャ~ンとなって
歩行拒否!!!

090713-10.jpg

「疲れましたーーー



090713-11.jpg

「もう歩けないでしゅ…」



…いやいや、そんな可愛い顔したって
ママは抱っこしませんよー!だっ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2009-07-08-Wed-15:21

【 三太:ヒヨ吉70号 】 三太のドッグムービー♪

今日もブヒなのら~。



さてさて、本日は三太のドッグムービーをご紹介します!

私のパグ友さんである鈴っぴさん&スージー広野さんが
三太のために特別な思いを込めて作ってくれました。
夏の夜の「きよしこの夜」をお楽しみください♪

↓ムービーはコチラです。
ドッグムービーチャンネル

…私、これ見て感激のあまりウルウルしちゃいましたよ。
いやぁ~、涙腺が弱くなったものだ…f(^^;)

090708-1.jpg

鈴っぴさん&スージー広野さん、素敵なムービーを
ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


HOME
