「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2009-05-23-Sat-04:23

【 三太:ヒヨ吉70号 】 不機嫌な三太犬

今日もぶひぶひなのです。



さて、私&2ブヒは先週パグミに行ってきました!
でもね、雨が降ると思ったのでカメラは持って行きませんでしたの。
なのでパグミのレポは今年はハショリます。アハハッ(^^;)
パグ友さんのブログでたくさんご報告されておりますので
そちらでお楽しみくださいな~。
私の唯一のご報告としましては、久々にがじゅまるに会って
「おっ!体つきがふっくらとしてきたぞ。これは幸せ太りだな!」
なーんて思ったりしました。がじゅが幸せでいてくれて
ママちゃんは嬉しくてたまりませんでしたのよん♪



ってなわけで、お次は我が家の2ブヒのことです。

090523-1.jpg

なにやら三太犬くん、不機嫌なお顔をしていらっしゃいます…。

090523-2.jpg

それはね、黒犬さんのせい…。

090523-3.jpg

黒犬さんが背後から狙っているもの…。

090523-4.jpg

それは…三太の耳…。

090523-5.jpg

なぜか黒犬さんのマイブームは三太の耳を舐めること。
そんな耳がめくれるまで舐めなくっても…。汗
三太の耳は美味しい匂いがするのかなぁ?
ママちゃん、いつも綺麗に耳掃除してあげているから
バッちくはないはずなんだけど…。

…うーむ。ブヒの考えていることは分からんっ!
耳を舐めることに何か意味があるのかね?



では、最後に恒例のショップのお知らせ♪
本日「和*タンク」をupしました。

wakiku9.gif

これまた可愛いタンクトップです。
薄手なので冷房対策のお部屋着なんかにも最適ですよ。

new42.jpg

↑この写真、なぜか洋服を着ていない三太が特別出演しています。笑
しかもカメラ目線ですよ。笑
せっかく可愛く撮れたので三太だけカットするのもなんなので
一緒の載せちゃいました。(^^)v

そんなわけで、どーぞよろしくなのです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです

2009-05-12-Tue-01:54

【 犬服 】 休止


※5月20日より開店いたしました。
ご迷惑をおかけいたしました。<(_ _)>





本日より「CooL*Dogs」を今しばらくの間
休止させていただきます。m(_ _)m


突然のお知らせで申し訳ございません。
…実は、先ほどよりパソコンの調子が悪くて、
いきなり画面が真っ黒になる!という現象が起きており
このままではお客様にご迷惑をかけてしまいますので
今しばらくの間休止いたします。

尚、本日までにご注文くださいました分に関しましては
お振込みの確認がとれ次第、商品を発送させていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。。。
2009-05-06-Wed-20:01

【 いつもの日々 】 がじゅまるは幸せです♪(+α)

今日もぶひぶひなの。



さて、先週末にがじゅまる(旧ヒヨ吉62号)の里親さまから
メールを頂戴いたしました。

がじゅまるは元気ですよ~♪相変わらずターボが付いており
ハイパーな奴ですが、最近では「ハイパー時々」まったりに
なったそうですよ。(^^)

090506-1.jpg
※寒い盛りに、がじゅの排泄のため外におん出された時の
定番スタイルだそうで~。キャディーさんではないそうです。笑
「今からウンコしてくるぜぇ~!」とおっしゃられておりますよ。


…おトイレの躾はかなり悪戦苦闘されたようです。
我が家にいた時にはお外でしか排泄ができませんでしたが、
今では90%の確立で室内シートの上でできるように
なったそうです。がじゅも「やればできる子!」なんですね~。

相変わらずオンギャー系の鳴き声は健在だそうですよ。笑
私もよく「お前は犬か!」って突っ込み入れてましたのでね。笑笑

でも、こうやってみんな幸せになってくれてママちゃんは嬉しいです♪
末永くお幸せにね~♪

がじゅぅーーー!パグミで会おうなっ!!





…ところで、皆様に残念なお知らせがございます。
三太のトライアルが失敗に終わりました。。。(;△;)

090506-2.jpg

今月2日に三太がトライアルに出発したのですが、2日後、
里親さまからご連絡を頂き、ふがれすに戻ってくることになりました。
今まで多頭飼いを経験されたことのない里親さまでしたので
2頭は賑やか過ぎてどうにも難しいと、判断されたようです。

で、今現在、三太は里親さま宅を離れ、ふがれす副代表のお宅に
居候しております。なぜ我が家に戻ってこれないのか?と申しますと、
三太がトライアルに出発した後、フレ吉13号(通称:ジャンボ)を
我が家でお預かりしてしまったため、三太の戻れる場所がなくなって
しまったのです…。(--;)

090506-3.jpg

そこで、三太を我が家へ戻していただけるよう調整していただきました。
結果、ジャンボを別のお宅で預かっていただき、三太を我が家へ
帰宅させる事となりました。…せっかく我が家に来てくれたジャンボには
申し訳ないです。でも、私としてはどうしても三太をウチに戻して欲しくて
わがままを承知でお願いした次第です。また三太が慣れないお宅を
転々としなければならないかと思うと心苦しくなり、どうせなら帰ってきたら
このままうちの子にしちゃおうかしら?と考えたりもしています。
ひとまず、三太がウチの子になるか否かは別として、帰宅した際には
抱きしめて「お帰り♪」って言ってあげたいです。

三太のお帰りの予定は明後日の夜です。。。

あぁーーー、早く抱っこしたいよーーー!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


HOME