「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2008-09-30-Tue-03:15

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 嬉しいご報告♪

今日はブヒブヒブゥ~なのです♪



080930-1.jpg



ヒヨファンの皆様、遅くなりましたが28日の面会の結果をご報告します。

里親希望者さんはとてもやさしそうなご夫妻でした。

面会の時には先住パグさん(ボンちゃん:黒パグ4歳オス)も一緒に

連れてきていただきヒヨとの相性もみました。ヒヨは相変わらず「遊んでー!」

って感じでじゃれついていましたが、ボンちゃんはヒヨの遊んで攻撃に

ウガッ!っとしてくれる子でした。…うん、この子はヒヨの教育係にはピッタリ♪って

思いましたよ。ご夫妻もヒヨのことは気に入ってくれたみたいでした。

面会の時には「ヒヨを迎えてもらえるかは考えてください」とお伝えし、

正式なお返事は頂きませんでした。でもその日の夜、早速

「是非、ヒヨを家族に迎えたい!」とご連絡を頂きました。

そんなわけで、ヒヨの新しい里親さんが決定しました!

来週の土曜日からトライアルに入る予定です。

ヒヨが幸せになってくれることを心より願うばかりです。



…うーん、私的にはやっぱり嬉しいような悲しいような…内心複雑な気分です。

一時預かりは「喜ばしい別れ」が来ると初めからわかってはいるのですが、

正直言うと寂しいなぁーって思いますよ。ヒヨが来て、来週の土曜日で

ちょうど2ケ月。もう、情が湧きまくっちゃいましたよ。苦笑

いたずらっ子で甘えん坊のヒヨが愛しくてたまりません

でも、ヒヨの幸せのために笑顔で見送ってあげないとね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2008-09-24-Wed-21:28

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 またきたよっ!

今日もブヒブヒだよ♪



080924-1.jpg

ヒヨ犬さんに、またきましたっ!

本日、新たなる里親希望者さんの面会のご連絡がねぇ~

でもね、今回も先方さんには4歳♂の先住パグさんがいるそうです。

今度は仲良くできそうかな~、ヒヨ。どうだ!?

赤い糸が繋がってるといいなっ。面会の予定は28日です。

皆様によいご報告ができることを願っておりますです、はい。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2008-09-19-Fri-20:58

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 残念ですが…。

今日はブブッ…。



まずは残念なご報告。。。

ヒヨが20日よりトライアルに入る予定でしたが、

昨日、里親希望者さんよりキャンセルのご連絡が入りました。

理由は、先住パグさんが他の子を受け入れないことがわかった…との事です。

残念ですが今回はご縁がなかったのでしょう。。。

…ヒヨにはもっと良いご縁があることを願うばかりです。

きっと赤い糸はステキな里親さんに繋がっているハズ!そう信じております。

そんなわけで、ヒヨは当分の間うちの居候です



080919-1.jpg

でね、何やら最近この2ブヒが仲良しじゃぁ~~~ん!

080919-2.jpg

と思いきや…始まっちゃいましたよ…バトルが…

080919-3.jpg
(以下ぶれぶれ写真ですみません。ウチは室内撮りでもフラッシュは絶対に使用しません。
ブヒブヒ達の目ことを考えてのことですので、お許しを~。)


ヒィィィーーー!

080919-4.jpg

…まろがやられっぱなし…。

…やっぱ、若さには勝てないねぇ…。

080919-5.jpg

…ヒヨは遊んでいるつもりなんだよなぁー…。

…でも、まろは超迷惑顔…。

080919-6.jpg

…おっ、まろが少し怒ってるなぁ…。

…温和なまろが「ワン!」って鳴いてるぜ…。

…そろそろ、止めてやろうかな…。

…また怪我しそう…。あぶね~な~…。

そんなことを考えながらも写真を撮っている私。笑

いやいや、子供のケンカに親は口出ししちゃいかんのよ!

と思いつつも、ちゃんと止めましたわよん。

もちろん、この後はヒヨを落ち着かせるためにリード着用です。

ごめんなぁ…ヒヨ…

080919-7.jpg

でも、ヒヨは繋がれてもあまり気にしていないもよう…。

天真爛漫なヒヨなのでした♪



それとですね、ショップからのお知らせでーす♪

zoo1.jpg

本日「ぞうさんトレーナー」の色違いをupしました。

前回はピンク&ホワイトでしたが、今回は3色!

ブルー・ホワイト・イエローです。リブの色もポップなカラーに

しておりますので、どーぞよろしく♪

★ぞうさんトレーナーの詳細はこちらからどーぞ★

080919-8.jpg

↑全部でこれだけの数量しかありません。…少なっ…。

ってことで…



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



2008-09-14-Sun-22:01

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 お揃いでね♪

ブヒブヒガハガハ♪



080914-2.jpg

さてさて、ヒヨが我が家に滞在する日も残り6日となりました。

ここ数日は穏やかな日々を送っています。

…といっても、ヒヨは相変わらずいろいろとやらかしてくれますけどね。笑

例えば、ドッグフードの袋を高い場所から取って、中身をキレイに

食べやがったり!洗濯カゴの中から私の洋服を部屋に持ってきて

玩具にしたり、掃除している最中の雑巾を持ち逃げしたり

まろが美味しそうにカミカミしているヒズメを奪ったり

(もちろんヒヨの分は別にあげてますよ~)…まぁ、何をやっても

かわいいものですけど。。。だって、ほとんどうちの子化しているので。苦笑

それにねー、ここ1週間でまろヒヨの距離がすごく縮まった感じがするの。

もう、ヒヨは部屋の中でもリードを繋いでいません。ほぼフリーです。

この、ほぼと言うのはですね、やはりヒヨはテンション上上になると

ものすごい勢いでまろに遊んで攻撃を仕掛けるので、その時だけは繋いで、

一息ついて落ち着いたら放してまたフリーにする、といった感じです。

080914-1.jpg

でね、昨日はそんな可愛いヒヨのためにお洋服を作ってあげました。

新しいお家に行って、先住パグさんと仲良くしてもらいたいので

お揃いで2着ね♪ヒヨは7.7kgあるからMサイズかなぁーと思いきや、

実はSサイズの着丈+4cmだったりして。。。意外に胴長



あぁ~、ヒヨがいなくなると、寂しくなるなぁ~。。。



↓コレ、先週撮った動画です。よかったらポチッとどーぞ。

玩具で遊んでいるヒヨで~す♪まろイジメもしとります



こっちの動画も玩具で遊んでいるヒヨですが…なんとも動きがお子ちゃまです。笑





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2008-09-05-Fri-23:59

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 いいねぇ~♪

ブヒ~~~と絶好調だよ♪



なにやら上機嫌なまろままです♪

いえね、ヒヨにお洋服を着せてみたらスゴク似合うんですよ!

せっかくなので、まろとお揃いでパチリ♪

080905-1.jpg

いいねぇ~♪そのカメラ目線がたまりませんなぁ~。

080905-2.jpg

おっ、モデルさん!その角度もいいねぇ~♪

080905-4.jpg

ちょっぴりニヒルなヒヨさん。いいよぉ~♪

080905-5.jpg

その顔もかわいい♪

080905-6.jpg

いやいや、まろだってかわいいよ♪

…どこまでも親バカな私です。笑



それと、嬉しいご報告があります!

本日、ヒヨの里親希望者さんが面会にいらっしゃいました。

とてもステキなご夫妻でした。いろいろとお話をした結果、

ヒヨをトライアルで迎えていただくことになりました。先方さんには

5歳の先住パグさんがおり、ヒヨと仲良くできるか心配ですが

ヒヨに教育指導をしてくれるパグさんだといいな~と思っています。

2週間後、お迎えにきてくれます。ヒヨはそれまでウチの子です!

たくさん甘やかしてあげるんだもんね~!

080905-3.jpg

これで、一安心です。。。

幸せになっておくれよ、ヒヨさん!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2008-09-03-Wed-02:17

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 これがヒヨなのだっ!

今日もブヒブヒだよ♪



どーも、ヒヨです♪

080903-1.jpg

さて、おもちゃで遊ぼうかな~

080903-2.jpg

お~っと、その前におもちゃのカゴをカミカミカミ…

080903-3.jpg

ふぅ、ちょっと疲れたので一休み。。。ここちょっと狭いですねぇ。。。

080903-4.jpg

さてさて、いきなりスイッチON

080903-5.jpg

んぐぅぅぅーーー!!!

080903-6.jpg

ハッ!

080903-7.jpg

何撮ってるんだよぉーーー!!!

080903-8.jpg

っつーか、まだ撮る気!?

080903-9.jpg

そんじゃ、ブサ顔のサービス

080903-10.jpg

…その頃まろは…暗闇に紛れ中…。

080903-11.jpg

はむっ!この机は食べ物じゃないんですかねぇ…!?

080903-12.jpg

コレ食べれんから、おやつくれない?

080903-13.jpg

はぁーやぁーくぅーーーはぁーやぁーくぅーーー

080903-14.jpg

ごはんとおやつの時だけはいい子だよ、ボク

080903-15.jpg

…と、突っ込みどころ満載なヒヨなのでした♪



さてさて、話は変わりましてショップからのお知らせです♪
久々に新作をupしました。ステキなタンクトップですわよん。
どーぞ、よろしくです。


iki6.jpg

★ちょっぴり小粋なタンクの詳細はこちらからどーぞ★

…そろそろ秋冬物を…なーんて思ってはいるのですが
なんとなくノーアイデアな私です
どなたか私に脳みそを分けてください!なんてね。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


HOME