「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-16-Sun-21:39

【 いつもの日々 】 あの~、迷惑なんですけどぉ…

超、久しぶりのブヒブヒです♪



ずぅ~~~~~っとほったらかしブログで申し訳ない

当分、時間に追われる日々は続くようです…はぁ



で、先日撮ったまろの写真なんですけどね、

ちょっと可愛いのでupしてみました。↓↓↓


071216-1.jpg


「あの~、迷惑なんですけどぉ…」

そんな顔しておりますわ。。。ふふふっ



そんでもって、ちょこっとショップのお話を、、、

本日、今年最後の新作をupしました。

↓こんな感じのトレーナーなんですけどね。

meiao7.jpg



よかったら★迷彩*ドクロトレーナーの詳細はこちらからどーぞ★

グリーンもありますよ♪

meimido6.jpg


ってな感じで、よろしく



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


HOME
