「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-28-Fri-01:41

【 いつもの日々 】 知的な犬

今日もブヒブヒです♪♪♪



IMGP070928-2.jpg

知的………見た目だけですがねぇ…フッ



↓上から見るとこんな感じ。
IMGP070928-1.jpg

鼻と耳の位置はピッタリじゃん♪

って事で。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチッ♪っとな♪(^ω^)b



2007-09-16-Sun-07:47

【 +動物病院+ 】 病院にて負傷・・・(-△-)

今日もブヒブヒですよ♪



昨日、まろにワクチンを注射してもらうために動物病院へ行きました。

すると、、、診察してくれる獣医さんがいつもと違う先生!?

う~ん、どう見ても若い!パッと見は妻夫木聡っぽい感じで

なかなかの好青年。きっと、獣医師になったばかりなんだろーなぁ。

まろを扱う手つきもどことなくタドタドしくって初々しい感じがしたよ。

言うなれば「動物のお医者さん」に出てくる二階堂を思わせるね。

まっ、注射くらいならお任せしても大丈夫でしょ!

ってことでチクッとしてもらいました。



ここまでは何事もなくってよかったんですけどねー。

行ったついでに爪切りもお願いしたんです。これがまた

大変だったんですよぉぉぉ…

何を隠そう、まろは爪切りが大嫌いでして

今回も3人がかりで押さえて、よーやっと切ってもらえました。

でも、まろが大暴れしたので深爪が2ヶ所、しかも出血ですよ!

…獣医さんにはかなりご迷惑をかけているので、出血しても

文句は言えませんがねぇ、、、。それに、獣医さん曰く

「まろは脚を踏ん張って暴れますが、力が強いだけで

噛んだりはしないので全然マシなほうですよ…」って

言ってくださいました。フッ…いいんだか悪いんだか…微妙…。



あと、ちょっとウケタのが、先生がまだ爪を切っていないのに

まろがキャンって鳴くんだよね~。笑笑

どーゆうことだ?まろぉ???先生もかなり苦笑いしてたぞ!



そんなこんなで、まろを押さえていた私の腕が負傷しました。

↓こんな感じで。。。

IMGP070916-1.jpg

あぁ、お嫁に行けないわぁ~、、、って行く気ないけど。笑

IMGP070916-2.jpg

注射より爪切りが嫌いなまろでした。…普通逆だろ?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチッ♪っと忘れずに~



さて、お話は変わります。

ショップに新作をupしましたぁ~

「ブタさんパーカー」です♪♪♪

buta8.jpg

★ こちらからチェックしてくださいな~ ★

よろしくです


HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。