「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-07-29-Sun-01:35

【 お出かけ 】 黒パグオフ会

ぶひっと参加してきました♪♪♪



…と言っても、22日のお話なんですけどねぇ…

どーもリアルタイムにブログがupできないほど多忙でして…。

見に来てくれている方には申し訳ないと思っております。。。

それでは、気を取り直してブヒブヒいってみましょう!!!

070728DSCF0041.jpg


はい、ここは何処かと申しますと、二子玉にある

「ドッグインク」という室内ドッグランです

mixiの黒パグコミュのオフ会に行ってきました。

まろ&まろままは常連さんで~す

今回は参加者が食べ物を持ち寄りだったので、

皆さんの美味しい料理をたくさん頂きましたよ~。

まろままはミスドのド~ナツを持参です。

…だってぇ、、、手作り料理なんて自信がないもんで、、、。

みんながお腹壊したら大変でしょ♪…って言い訳ばっかり。笑



ではでは、オフ会の様子を↓↓↓動画でお楽しみください♪


ねねっ!パグさんがいっぱいでしょ~(*^艸^)

パグ好きにはたまりませんなぁ、この光景。クゥ~o(≧ω≦)o


お次は写真でお楽しみください♪

070728DSCF0050.jpg

↑後ろがまろで、左手前がカンナちゃん、右手前はぶぅ助くんです。
ぶぅ助くんはまろの実のお父~ちゃんなんですよ。
どことなく似てるでしょ~。

070728DSCF0062.jpg

↑キャベツに群がるパグズ。
くれくれ光線を発射しまくっております。笑

070728DSCF0054.jpg

↑ウィル&みそちゃんペア♪
格子の内側にはママンがおります。
甘えんぼちゃんだぁ。

070728DSCF0080.jpg

↑とってもシャイなココアちゃんです♪
椅子の下に隠れて超カワイイ
パグズがいっぱいいてびっくりしちゃったのかな!?
ちなみに、ココアちゃんはまろの妹です!
生まれた時期は違いますがパパとママが一緒なんです

それでは、パグズだけで記念撮影ですよ~♪
070728DSCF0066.jpg

↑左からウィル、カンナ、ジャネット&ティエリ、まろ、ぶぅ助、
ビー、その隣にアドゴニー(ごめんねぇ、アド君。カメラのフレームに
入らなくって。。。

070728DSCF0072.jpg

↑ココア、花梨、ちゃ太郎、ピー子、まりお、チェレ
(ココア、花梨、ちゃ太郎は兄弟です♪=まろの妹&弟ですよ~♪)

070728DSCF0078.jpg

↑みそ、小梅、デージー
(小梅ちゃんはまろの実のお母~ちゃんです♪)


こんな感じのまったりなオフ会でした♪チャンチャン♪

今回はまろのファミリーに会えて嬉しかったな。

また、まろと遊んでやってくださいね!



では、最後にこんな↓動画を。。。
駅から我が家へ帰る時の様子です。


「疲れた!キャリーに入れろっ」って反抗しています。
面白い犬だ。笑笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑今日もポチッ♪っとよろしくです(^ω^)ノ



2007-07-21-Sat-05:32

【 いつもの日々 】 パグ代官の悪行三昧

ぶひぶひとハマリ中。。。



先週、友達が↓↓↓こんな物を持ってきた。

gmax_1956_1771736.jpg


「THEネコ村の人々~パグ代官の悪行三昧~」

パグ代官・・・フフッ・・・これはやるしかないでしょう~。笑笑



ゲームの内容は、、、
「むかしむかし、あるところに1匹の猫が居ました。
猫は猫姫さまに仕え、仲間達に慕われてのんびりと暮らしておりました。
ところがある日のこと、突然に猫姫さまが姿を消してしまいました。
どんなに捜しても見つからず、3日と3晩過ぎた時パグ代官から
協力の知らせが届きます。他に頼るあてのない猫達は、パグ代官の
力を借りることに決めたのでした。。。」

これまた、パグ代官が怪しいワンコなわけです。笑

でも、憎めないキャラなんですよ~~~

まっ、詳しくは特設サイトをご覧ください。
(http://www.d3p.co.jp/nekomura/)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑パグ代官が気になったらポチッ♪してね~♪


2007-07-15-Sun-01:00

【 犬服 】 パグ・ファンのことを少し。。。

えぇ~っとぉ。。。ブヒっ!っとパグ・ファンのことを少しだけ書きます。。。



ふぅ、、、ようやくパソちゃんの前にゆっくりと座れる時間が

とれました。 なんだか、バタバタと忙しくしておりまして。。。



・・・以前、パグ・ファンの雑誌を編集している

会社の担当者さんからをいただき、衣装協力を

お願いされた、、、とお話しました。

もちろん、快くご協力させていただきます

とお返事しましたよ~

今回はスタイリストさんがいないと言うことだったので

お店のほうでお勧めの犬服を7~10着程度を選んで

送って欲しいとのことでした。

う~ん、どうしよう。。。こうゆうのってものすごく悩むんですよね!

極力、商品を開封して汚したくないし、、、と考えた末、

まろに1度だけ着せて着用イメージ写真を撮っただけの犬服が数点

残っていたので、それと4着ほど新たに作ったのをプラスして

編集さんへお送りしました。お勧め商品と言うよりは

大人の事情、、、じゃなかった、お店の都合で選んだ商品と

なってしまいました。笑

で、読者プレゼントに2着ほど提供したので、残りの犬服は後日

返品される予定です。そのうちの数着は、モデルさんが1度

着用した犬服なのでお買い得品として値引きしてショップに

upするつもりです。←これ、耳寄り情報ですよ~

cafekaki6.jpg


・・・で、その犬服の撮影が先週の土曜日にあったんです。

編集さんには「もし、ご都合がよろしければ、まろちゃんを

撮影現場へ連れて来て頂き、御社のモデルをして頂くことも

大歓迎です。」
とお話を頂戴していたんです。

・・・ぁ!その日はどーしても私の都合が合わず断念、、、

だって、ムサビのスクに行かなきゃいけなかったんだもん!

1日くらい休んでも単位は貰えそうなんだけど、1日休むと

確実に作品は仕上がらないってわかっていたんだよねぇ。。。

・・・単位をとるか、まろのモデル犬全国デビューをとるか・・・

悩んだ挙句、今回は単位をとりました。。。

あぁ~ぁ、モデル犬のチャンスなんてめったにないのにねぇ。

なんか悔しいなぁ。。。 次号のvol.3に期待しよう。。。



そうそう、まろの実父(ぶぅ助パパ)がタレント犬事務所からの依頼で

パグ・ファンのモデルをしたんですよ~♪小梅ママ&花梨ちゃんも

撮影してもらったそうです! こちらも要チェックですわよん♪

ちなみに、ぶぅパパ&小梅ママはドラマ「怨み屋本舗」に

タレント犬として出演してました!DVDが発売されていますので

よかったら見てくださいね~ レンタルでも借りれますよ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑パグ・ファン発売が楽しみですね!今日もポチッ♪っとよろしくです!


2007-07-07-Sat-00:54

【 いつもの日々 】 パグ2号

ブヒブヒっ!っと衝動買い



無駄だとわかっていても、つい買ってしまいます。。。

パググッズ!!

これはパグ中毒患者の典型的な症状ですなぁ。笑

昨日のお買い上げ商品は、パグのぬいぐるみ。

名づけて「パグ2号」です。よろしく♪

IMGP5776.jpg

まろ 「このシワシワのおじちゃんは誰でちゅか???」

ママ 「おじちゃんって、、、

   もしかしたらお姉ちゃんかもしれないじゃん!

   ほらっ!一緒に遊んだら!?」


IMGP5783.jpg

まろ 「えぇ~~~っとぉ・・・・・・・・・・・・・・・。

   このおじちゃん動かないでちゅ・・・・・。」


ママ 「じゃあ、一緒に寝んねしたらどう?」

IMGP5792.jpg

まろ 「えぇ~~~っとぉ・・・・・・・・・・・・・・・。

   こんな感じでちゅかぁ~・・・・・。」


ママ 「あははっ!まろとパグ2号ってほぼ同じサイズじゃん

まろ 「ママちゃん笑い過ぎでちゅよふんっだ!

   遊んでくれないから本気で寝ちゃうもんねー


ママ 「じゃ、寝んねする前におやすみのチュ~

IMGP5788.jpg

まろ 「もう、ヤラセはいい加減にしてくだちゃいブ~!

笑笑笑 あ~ぁ、まろに怒られちゃった。 ゴメンゴメン。



・・・では、おまけに買った物も見せちゃおっかな

↓写真左のリード&ハーフチョークはいつも使っているやつ。

 写真右のはお買い得だったので色違いを買ってみました。

IMGP5777.jpg

見た目、あんまりかわいくないんですよ~コレ。でもね、

リードの持ち手の付け根に輪が外れるフックが付いているでしょ

これがモノスゴク便利なんですよ!

柵とかベンチやテーブルの足にリードを固定するのにもカチッ♪

だし、私が両手を放したい時にはベルトのところにカチッ♪

っとするだけで、まろを繋ぐことができちゃうんです

なかなかの優れ物です

かわいいリードは何本も持っているんだけど、結局は

この機能が便利で、こればかり使ってしまいまする。

やっぱ、見た目より機能でしょ!



えっとぉ~、パグ・ファンの雑誌のことも書こうと思ったんだけど

今日はもう無理だなぁ・・・。明日も早いことだし、また次回って事で。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑パグ中毒の方!!ポチッ♪っと押してくださいませ。(^ω^)/
お薬をおだしいたします。・・・ってウソぴょ~ん!




HOME
