「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-06-29-Fri-21:21

【 犬服 】 鼻ぺちゃ犬の雑誌!いよいよ明日発売♪

鼻ぺちゃ犬の雑誌!ブヒっ!っと明日販売されま~す♪♪♪



本日、お出かけをして帰宅後、ポストをチェックすると、、、

おっ!なにやら厚手の郵便物が入ってるゾ!

なになに、、、辰巳出版、、、ってことはもしかしてもしかする

封筒を開けてみると↓コレが入ってましたぁ~

IMGP5692.jpg

明日発売される雑誌「PE・CHA」でございますぅ~♪

きゃぁ~~~!うれしぃ~~~!

まずはペラペラッとめくってCooL*Dogsのお洋服をチェックです!

(詳しくは5月9日のブログ「雑誌に載ります♪」をご覧くださいませ)

よしよし、ちゃんと載ってるぞ。v(^∀^)v

提供した読者用プレゼントのお洋服もよしよしだぞ。w(^∀^)w

では、中身は後ほど読むとして、、、早速記念撮影です。笑

IMGP5688.jpg


まろと並べてみました。どっちが主役かわからない

写真になっちゃいました。笑

もう今日は、わたくし嬉しさのあまり脳みそ壊れかかっているので

ダメダメ写真でもお許しを!(≧∀≦)ノ

…実は、もう一つ嬉しいことがありましてぇ~~~

パグ・ファンの雑誌を編集している会社の担当者さんからメールを

いただきまして、これまた衣装協力のお願いをされました!


あぁ、もう興奮しすぎて鼻血がでそうだ…。笑笑

と言うわけで、また冷静になったらもう少し詳しく書きますね~。

IMGP5690.jpg

↑これ、やらせ写真です。笑 2ページ目はこんな感じ

残りは買って読んでくださいませ。m(_ _)m

よろしくお願いしま~す



ついでに↓コレ、次回の新作です

もう縫製は完了しているのですが、ココ最近の体調不良と

バタバタと外出続きでなかなかショップサイトにupできません。。。

IMGP5693.jpg

もう少々お待ちを…。



あぁ、今日は興奮しすぎて寝れそうもないなぁ…。(*^ω^*)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑PE・CHAにポチッ♪っと1票お願いしま~す!ヽ(^∀^)ノ



2007-06-28-Thu-15:47

【 お出かけ 】 撮影会に行ったのだっ!(後編)

ブヒブヒ!っと撮影会の続きなのだっ!



それにしても、更新おっそいねぇ~、わたし。

気合がたらんのぅ~。笑  だから風邪ひくのかしらね!?

ひとまず、私の風邪はよくなってきています。

皆様、ご心配くださってありがとうございました。m(_ _)m



DSCF0065.jpg


で、みそちゃんのキラキラお目目の続きで~す!

ランチを済ませてお店の外に出ると、なっ!なんと

パグズがワラワラしているじゃぁ~あ~りませんかっ

DSCF0091.jpg


もう、すっかり気分はプチオフ会状態。うふふぅ~(*^艸^)

パグズなでなでし放題!(^ω^)もぅ、至福のひと時でしたわ♪♪♪

ではでは、ここらでちょこっとお友達のご紹介を…。

DSCF0069.jpg

↑カンナちゃんです!CooL*Dogsのハイビスカスタンクを

着てくれています!もう、まろままはそれだけで感謝感激です!

ほんとにいつもありがとうございます。m(_ _)m

ほんぶんさんも気さくな方でした。

いっぱいお話ができて楽しかったです♪

DSCF0075.jpg

↑このブログでもおなじみのウィルくん&みそちゃん!

CooL*Dogsのチビクロシャツでの登場です!

…これまた写真がちっちゃくてごめんねぇ…

一番左に写ってる赤いシャツの子が秋(しゅう)くんなんだけど

顔が見えない…またしてもごめんねぇ…

DSCF0078.jpg

↑ビーちゃんです!ものすごくおりこうさん

まろもこのくらい落ち着いて欲しいわぁ…な~んて思ったりして。

DSCF0099.jpg

↑しじみちゃんです!CooL*Dogsの涼!きんぎょタンクを

着てくれています。ありがとお~~~

ほんとうに嬉しいです

でも、まろがしつこくしてゴメンネ。思いっきりお尻クンクン

してるし。笑  マジで顔近すぎだよ。

DSCF0085.jpg

そんでもって、カンナちゃんのお尻もクンクン。。。

…イヤイヤ、女好きだなぁ…まろは…。

誰に似たんだ???

そんでもって飼い主がパグズに気をとられているすきにまろが

やらかしてしまいましたジョジョォ~~~っと

DSCF0086.jpg

↑これ、犯行現場です。。。

お店の方、本当にすみませんでした。。。<(_ _)>

以後、気をつけますのでお許しをぉぉぉ~~~。



で、プチオフ会を終え、一旦ジョーカーのお店に戻ったんです。

理由はただひとつ!まろをクールダウンさせるためです。

何も買わずに長々と居座ってしまいました。しかも店内で

合ったパグ飼いさんに名刺まで渡しちゃいました。半ば

営業妨害ですなぁ。笑 

その後、外のテラスでお茶して帰宅しました。

DSCF0102.jpg

↑テラスでもまろのクールダウンはかかせません!

DSCF0104.jpg

↑ほっかぶりもなかなかお似合いですねぇ!

DSCF0108.jpg

↑帰り道にオシッコタイムで立ち寄った河原。

まろも大満足の表情ですね。



DSCF0116.jpg

さて、今日はどんな夢を見ているのかな?ブヒブヒ

(*^艸^)ププッ、鼻に白い旨味成分がいっぱい。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑読んでくれてありがとね!最後にポチッ♪っとご協力お願いしま~すヽ(^∀^)ノ


2007-06-26-Tue-02:00

【 その他 】 軽くスルー

ピンポンパンポ~ン♪

只今、動画のテスト中でございます。

軽くスルーしてやってくださいませ。<(_ _)>




↑ちなみに、これ撮影会に行った時のジョーカーダイニングで

撮りました。ガハガハ暑そうでしょ~。(^ω^)

2007-06-24-Sun-23:50

【 お出かけ 】 撮影会に行ったのだっ!(前編)

昨日はブヒブヒィ~っと撮影会に行ったのだっ!



さて、パグまみれのはじまりはじまりぃ~

DSCF0001.jpg



昨日は「パグ・ファンvol.2」の雑誌の撮影会に行ってきました。

場所はららぽーと横浜店のペットショップ「ジョーカー」店内。

その日は30度を越す炎天下で、パグさんにはかなり辛い

天候だったにも関わらず(たぶん)100パグ以上は撮影会に

来ていたと思われます。パグ好きにはたまらん光景がぁぁぁ…



前情報としてAM10:00~整理券を配るとのことだったので

9:30頃に会場に着けるよう、張り切って出発!!

でも会場に到着すると、もうすでにパグさんの行列が

ありました!ャァァァ~~~~~(≧∀≦)ノ

DSCF0004.jpg


ヤバイ!!かわいすぎる!!!どうしよう!って大興奮

ひとまず、ございさつもそこそこに列に並んで整理券をget!

ふと前方を見るとmeasy家のジャネット&ティエリちゃん発見!

DSCF0006.jpg
ごめんねぇ、写真がちっちゃくて…A(^^;)

お久ですぅ~!と言ってもパグミでもお会いしましたね♪

いつもカッコいいお洋服を着こなしているパグズ達です!

今回は背中に羽が生えてたなぁ。(*^艸^)かわいかったよ~



いよいよ10:00になって店内へ。しかしパグさん達には暑すぎる天気。

みんなガハガハでしたよ。まろも可愛く写してもらわないと!って

ことで頑張ってクールダウンをさせたのですが、これがなかなか

おさまらない…。

DSCF0013.jpg


…やっぱり無駄なお肉が体温を温存してしまっているのか!?


DSCF0018.jpg


後ろに並んでいたフレブルちゃんなんかかなり息が上がってたしね~。

結局は撮影の時もゼハゼハがおさまらず、きっと舌がデロ~ンと

した写真になっちゃってるんじゃないかなぁ…

おまけに、こんな時にかぎって口ポツがひどくなるし

ダメダメなモデルちゃんですわ。笑笑

まぁ、それも"まろらしい"ってことでいっかなっ!



早々と撮影を終了して、さぁ!パグズ達とこんにちわ♪

しないとね~♪♪♪ある意味、これが第二のイベントだったりして。笑

DSCF0019.jpg


↑で、青いお洋服は"はちべえちゃん"

駅から会場へ行く時もお会いしたんですよね~。

小柄で可愛らしいパグさんです。(*^艸^)

ねねっ、2パグならべるとサイズがよくわかるでしょ~。

っつ~か、まろデカッ!笑笑笑

※はちべえちゃん以外にもご紹介したいパグさん達がいます。
写真の枚数の関係で次回upしますので、待っててね~♪



さて、お昼時。。。場所をジョーカーダイニングへ移動。。。

でも、これだけのパグズが集合しているのですから

みんなそこへランチを食べに流れていきます。ウチ達が

行った時には外のテラス席しか空いてなくて、まろが

クールダウンできないから店内が空くのを待つことに。

そのお店の店先にちょっとしたドッグランがあったので

まろのおトイレタイムも兼ねて遊ばせることにしました。

DSCF0023.jpg


↑ランに可愛い仔パグがぁぁぁ~♪しかも2パグ

ヤバイ!この可愛さは罪だよ!ホント!

まだ、6ケ月なんだってさ~。まろにもこんな時期があったのにね。

DSCF0026.jpg


↑隣で待っていたパグちゃん。確かこのコも仔パグだったような…。

カートから乗り出して遊びたかったのかな?

DSCF0031.jpg


↑で、遊び疲れたまろ。なんだかオッサンだわ。笑 舌長っ!

DSCF0035.jpg


↑日陰を探して椅子の下に潜り込み~。頭ぶつかってますよ~。



では、店内に移動。

テーブルにはワン用の補助席を付けてもらいました。

これがなかなかスバラシイ

DSCF0041.jpg


どうです!このお行儀のよさ!犬とは思えませんなぁー

なんか育ちが良さそうにみえませんか?笑

実際は…えぇ~っと…聞かないでくださいませ。

…そこで、店内でこんな物を発見!

じゃじゃぁーーーん!かぶり物!

DSCF0046.jpg


どうどう、似合う???

角がなかったら単なるおばさんだけど。爆笑

DSCF0044.jpg


あっ、なんかお疲れモードに突入。。。

それにしてもよく似合うなぁ。笑笑



で、少し遅れてかわな一家と合流です。

ランチをご一緒しました♪

DSCF0052.jpg


↑渡り蟹のトマトクリームパスタ♪

DSCF0062.jpg


↑マカロニを食す"みそちゃん"

なかなかの食べっぷりですですわよ!(*^艸^)ププッ

もっと大きくなってね~♪



さてさて、突然ではありますが本日はここまでです。

わたくし、昨日は遊び過ぎたせいか

昨夜から喉が痛いんです。

風邪をひいたかもです。

なのでもう寝ます。おやすみなさい



最後に、みそちゃんのキラキラお目目写真をペタリ♪

DSCF0065.jpg


かわいい~♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑次回のupをお楽しみに~!今日もポチッ♪っとお願いしまーす!



2007-06-21-Thu-18:44

【 +動物病院+ 】 驚きの事実が発覚!(>◇<)ノ

今日はブヒィ~っと動物病院へGO!



いつも行こう行こうと思いながらも、今日は暑いからなぁ…

ってことでノビノビになっていました。

…何を隠そう、まろのフェラリアの薬をまだ貰いに行っていません!

って威張って言うなっ!←自分でツッコミ。笑

ちょっと遅すぎなのは自覚しておりますです。はい。すんません

で、今日はちゃーんと血液検査もしてきました。

バッチリ陰性でした~



それより何より、驚きの事実が発覚です!!!

っ、なんと!まろの体重が、、、、、9.42kg! ヒィ~~~

ビックリでしたわぁー。確かに、ここ最近は成長してるなぁ

とは思っていたけどコレほどの体重だとは…。獣医さんには

「まだ手で触って、ほんのりとアバラ骨がわかるから

大丈夫よぉ~。ウエストのクビレもなんとなくあるし…。

でも、これ以上太らせないでね♪」
と念を押されました。。。

はい、了解しましたですにゃ~。。。



…その後ホームセンターでお買い物を済ませて帰宅。

(…まろのデブのもと(おやつ)をまた買ちゃったぁ。笑)

荷物が重いので、まろを抱っこしてエレベーターで

昇ろうとしたら掃除のおばさんとバッタリ遭遇。

「あらっ!?ワンちゃん大きくなってない???」

って、おばさんにも言われましたです。…

ハァ~、気をつけよ。。。



…今日は写真がなくて寂しいなぁ…。

そんじゃ、昨日撮ったやつをペタリ♪

IMGP5667.jpg


この緑色の物体は何だと思います?

…実は、ロックミシンの糸が巻いてあった芯の部分。

プラスチック製なんだけど噛み心地がよいらしいよ。

なんでもオモチャになるんだね~。

IMGP5669.jpg


まっ、ゴミになる前にまろに遊んでもらったほうが

芯も本望と言うものでしょう。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑一日一善!一日一ポチッ♪お願いしま~す!


2007-06-16-Sat-19:50

【 いつもの日々 】 まろ臭

今日もブヒっとパグ日和。



3日前、まろをシャワシャワ(←我が家ではお風呂のこと)

したのに、もうパグ臭い。。。

私的にはあの何とも言えぬパグ臭が

思いのほか好きだったりして~♪

…と言うよりも 『まろ臭』 が好き

と言ったほうが正しいかも。笑

なんか、うちの子の臭いフェチって感じかな。。。
   どこまでも親バカですわぁ~。アハハッ。



でも、お部屋や洋服にまろ臭いのが染み付くのは

ちょっとぉ… と思うわけです。

消臭スプレーや木炭なども試してはみましたが、

未だ、これだ!!というのには巡り会って

おりません。最近、抜け毛も多いせいか

ちょっぴり気になるところでありまする。



そんな、ママちゃんの悩みを横目にして

まろは犬ガムをご堪能中ですわ。

DSCF00866.jpg


なにやら得意げですなぁ~。笑

まぁ、可愛いから良しとするかっ!許す!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑またしても降下中、、、。アゲアゲのポチッ♪をお願いします!

…うぅ~ん。やっぱりこのランキングの数字って、
気にしていないようで結構気になるのよねぇ。。。(--;)
うちのブログって、半分商用も兼ねているので
私が他の方のブログにコメントすると、いかにも
営業です!って感じになるので嫌なんだよねぇ。
なんだかもどかしい感じがします。
…って、ちょっと独り言をつぶやいてみました。




2007-06-10-Sun-15:00

【 犬服 】 成長してる???

今日もブヒブヒですがなぁ~。



あのね、今日は朝から雨降りで雷がゴロゴロ鳴ってたんです。

あまりにも音が大きかったので珍しく、まろがビビッて雷に向かって

ワンワン!って、、、。そりゃー吠えても無駄だろぅ。。。

まぁ、こんな日は家でダラダラと過ごすのが一番でしょ!

というわけで、ワン服の新作サンプルを作ることにしたんです。



で、できたのが↓コレ。
IMGP5526.jpg


実は、前からボーダーのタンクトップを作りたかったんです。

それも、シンプルなやつをね~。(^∀^)ノ

これって天竺の布地なんですけど、けっこう薄手なので

どうかなぁ!?って思ったんですけど、作ってみると

なかなか良いゾ! 夏っぽくて◎ですね!

ではでは、次回の新作に決定~!!



さっそく、モデルさんに試着させてみました。

IMGP5535.jpg


どう!?

IMGP5542.jpg


どうなの!?

IMGP5550.jpg


どうなのよぉ~!?

ねぇねぇ、何とか言ってよ!?

…と言っても犬ですからねぇ…。

IMGP5540.jpg


写真を見ていたら、ちょっとおかしな事に気が付いたんです。

何か全体的にキツクない???って…。

サンプルはいつものMサイズで作っているんだけどなぁ。。。

確かに、この布地自体はそんなに伸びる生地ではないんですよ。

それにしても首のライオンマル(←はみ出た肉がタテガミっぽく

見えるでしょ!?)がひど過ぎやしないかい?

胴もパツパツに見えるし…???



不思議に思ったのでまろのヌードを計ってみました。

すると、、、首周り38cm、胴周り54cm、、、ありました。

ぇ~~~~~~~~~~!

首周り34cm、胴周り50cmだと思っていたのにぃ。。。ショック

まろは2歳だけど、まだ成長してるのかしらん???

いつも一緒にいると微妙な変化には気が付かないものなんですねぇ。

しょうがないから急きょLサイズをもう1着作ることにしました。



↓コレ、Lサイズです。商品ではないので裾のリブは白で。。。
IMGP5555.jpg


う~ん。ちょっと着丈が長いなぁ、、、。まっ、いっかぁ!

天竺なので洗濯すればちょっとは縮む可能性がありそうだしね。

あっ、ちなみに天竺って編目が緩いほど洗濯すると

縮む傾向がありますです。はい。

IMGP5557.jpg


そんなこんなしている間にモデルさんはすっかりお疲れの模様。

IMGP5561.jpg


では、本日のお仕事は終了です!って早いなぁ~。笑笑



最後に、ハイビスカスタンクのお知らせをちょこっと!

以前、オレンジ色のリブが入手できないので、、、とお話しました。

で、今回は紫色にしてみましたぁ~♪

IMGP5529.jpg


この色もなかなかステキですわよ~

来週中にはショップにupできると思います!お楽しみに~♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑モデルさんにご褒美のポチッ♪をよろしくお願いしま~す!


2007-06-08-Fri-19:37

【 いつもの日々 】 反撃開始!

ブヒブヒブヒ



また、ママちゃんの目を盗んでいたずらをしております。。。

IMGP5458.jpg

ちょっと様子を見ていると、、、んんっ!?

IMGP5460.jpg

どうやら眠たくなってきたもよう。。。

まろ 「遊び疲れたでちゅぅ~。」

IMGP5463.jpg

かっ、かわいいお顔してぇ~~~(*^艸^)キャッ



でも、ママちゃんのスリッパはおもちゃではありませんのよ!

ではでは、ママちゃんの反撃開始ですわぁ~

まろが眠たくなってくると↓↓↓こーんなことしても大丈夫

IMGP5480.jpg

あははっ!変な顔~!笑笑

じゃ、もう一回!

IMGP5481.jpg

あははっ!「いや~ん!」と言いつつも、眠くて反応が

鈍くなっているので、余裕で激写!ですわ。

さてさて、お次は、、、。

IMGP5504.jpg

おっ!プレちゃんが頭の上に!笑

眠たそうなお顔になってきましたねぇ。。。

もうそろそろ撃沈しそうなので、この辺で許してあげよう。



まろ 「…それじゃ、ちょっとココ失礼しますでちゅ。」

と、まろはママちゃんのお膝を確保です。

IMGP5469.jpg

ママ 「はいはい、ど~ぞ。
      ごゆっくりとおくつろぎくださいませ。」


でも、ちょっと首が苦しくない???

という訳で、場所を移動。

ママ 「よっこらしょ。」

IMGP5492.jpg

すっぽりとハマッてますなぁ。笑



こんな些細な出来事ではございますが、まろもママちゃんも

幸せなひと時でありまする。(^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑癒し犬まろにポチッ♪っとよろしくね!



2007-06-04-Mon-08:08

【 いつもの日々 】 3連敗…f(--;)

ブヒブヒブヒっと3連敗…。



先週末はムサビのスクーリング、デザインⅠの後半に行ってきました。

まろにとってはお留守番の後半戦!さてさて、結果は、、、!?



みごとにビリビリ3連敗!でした。

IMGP5447.jpg
※トイレはワイドサイズのトレイの上にワイド1枚+レギュラー2枚を敷いてあります。
なので1枚くらいはビリビリしても大丈夫なように対策をしてあります。


またまた、そんなカワイイ顔してぇ~。

この顔すれば許してもらえるって、まろもわかっている。。。

なんてお利巧なワンなんでしょう。




しかし、おいたをしてもお散歩の催促は忘れません!

IMGP5450.jpg


さすが、まろさんです!!しっかり犬(者)ですなぁ。笑

飼い主はあまりしっかりしていないのに誰に似たんだろう?

ちなみに、飼い主は2日目におもいっきり寝坊して遅刻しました。

いつも目覚まし時計を3コ使っているのですが、電子音に

慣れてしまったらしく、まったくもって音に気がつきませんでした。

なので2日目以降は目覚まし時計がもう1コ増えました。笑

うるさいベルのやつをご購入。ひとまず起きれればokなので

980円の安っいやつです。

IMGP5454.jpg
↑これがいつも枕元に転がってます。

3日目はなんとか起きれましたわ。笑

ダメダメな飼い主です。。。

おまけに、デザインⅠの作品もかなりダメダメな仕上がりでした。

こうなると笑うしかありませんなぁ~。あははぁ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ダメダメな飼い主にポチッ♪っと応援よろしくね!


2007-06-01-Fri-02:14

【 犬服 】 ちょっぴりお得な迷彩タンク

ブヒブヒっとご紹介!(^∀^)ノ



ショップに「迷彩タンク」をupしました。

Mサイズ限定3着のみの販売です♪

…と言っても、もう1着は売れてしまったので

残り2着の限定で~す。

価格もちょっぴりお得です。(*^艸^)

↓こんな感じでカッコよく仕上がってます!

mei1.jpg


っ!と思ったらココをクリック

★ 迷彩タンクの詳細はこちらからどーぞ ★




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑いつも読んでくれてありがとね!ランキングもポチッ♪っとクリックしてね!


HOME
