「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-04-29-Sun-22:18

【 お出かけ 】 お花のカーペット

今日はブヒっといってきました!


本日、お出かけしたのは埼玉県の秩父にある羊山公園です!
芝桜を見に行ってきましたぁ~。本当はイチゴ狩りにも
行きたかったんだけど、まろが一緒だから2ケ所巡るのは
キツイでしょ…ということで羊山公園だけにしたんです。

横瀬駅を降りてからのんびりした田舎道が続くのですが、、、
GWのせいで観光客がイッパイ!!(>◇<) 皆で公園を目指して
行列をなして歩いてましたわ。。。

今日は日差しが強くて、公園にいくまで まろがゼハゼハでした。
やはり黒犬は直射日光に弱いですなぁ。途中、ちょろちょろと
流れていた小川に まろを”ポチャ♪”って入れたり、洋服を
水に濡らして着せたりと、手のかかる子でしたわ。…でも
かわいいから許す!(^ω^)ノ ←って親ばかだ…

で、羊山公園の園内の様子は・・・・・

IMGP4890.jpg

見てくださいなぁ~!一面、お花のカーペットですわぁ~!!
きゃぁー、ステキ♪(≧∀≦)

芝桜を拡大すると ↓↓↓ こんな感じなんですけどね。

IMGP4886.jpg


とっても可愛いらしいお花です。

IMGP4909.jpg


山の景色も素敵でしたよ♪

IMGP4884.jpg


お花のカーペットは、しっかりデザインされていて
色ごとに植えられています。さすが、カーペットのことだけ
ありますわ。。。

では、記念撮影です。はい、チーズ!

IMGP4804.jpg


IMGP4875.jpg

お~っと、ママちゃんはモザイクしないとですわ!

しかし、人が多かったですわ。写真を見ておわかりかと
思いますが、通路には人人人人人…たまに犬…みたいなね。
まろみたいなチビッコい犬はお花に気をとられている人に
踏まれそうだったんだよね。なので、お花を見る時は
ほぼ抱っこでしたわ。8.5kgはかなり重いので、明日は腕が
筋肉痛になる可能性が大!ですよ…ハァ

IMGP4780.jpg


↓この色のお花もキレイでしょ♪

IMGP4922.jpg




炎天下のもと、ず~っと まろを歩かせてるのも可哀想なので
木陰でクールダウンです。の上でひと休みです。(^ω^)

IMGP4811.jpg


まろ 『えへへ~っ!僕ちゃん暑いのキライなんでちゅ!』

IMGP4812.jpg


ママ 『はいはい、そんなこと分かっちょります!
   何年まろのママちゃんをやってる思ってるの!?』


え~~~、突然のお知らせですが、、、実は本日
まろの2歳のお誕生日なんです!
おめでとぉ~~~♪ ヽ(^∀^)/
予定では今日イチゴ狩りをして、明日にでもイチゴ尽くしの
ケーキを作ってあげようと思っていたんだけど、イチゴ狩りが
なくなっちゃったのよね。なので、ケーキはまた明日考えるわ。
ちゃんと美味しいの作るからね~、まろ



・・・ちょっと歩いたら、またしてもクールダウン。。。
今度はママちゃんの足の間でひと休み。(^ω^)

IMGP4861.jpg


まろ 『ココ、僕ちゃんの体がピッタリはまるんでちゅよ♪ぶぅぶぅ』

↓で、この写真は寝転がって真上をカメラでパチリ♪
キレイな青空でした。

IMGP4826.jpg


気がつくと、まろが不細工な顔して寝てましたわ。(笑)

IMGP4863.jpg


まぁ、パグですからねっ!(^∀^)

IMGP4865.jpg


まろ 『んっ!?僕ちゃんパグでちゅけど何か!?』

まま 『えっ、何でもないよ~。まろはかわいいなぁ~って
   言っただけだよ~、あはは~』A(^^;)


と、こんな1日でした。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑まろのお誕生日のお祝いにポチッとよろしく♪




> >続きを読む

2007-04-25-Wed-23:25

【 いつもの日々 】 ガ~ン…パソちゃんが…

今日はブヒブヒっな感じですわ。


まろ 『壊れたでちゅよ~。ぶぅぶぅ。。。』

IMGP3485.jpg


↑と、まろに先に言われてしまいました。(--;)

いやぁ~、マジで今壊れると致命的なんですけど…汗。

まぁ、以前からPCの調子悪かったんだけど、より!さらに!
まろままが余計なことをしてしまったのがいけなかったんです。

昨日の夜の事なんですけど、パソコンTV Gyoで
「北斗の拳」の映画を見ていたんですよ。「ラオウ死す」の
前宣で「ラオウ伝 殉愛の章」を放映してたのでね。

…で、見ている途中でエラーエラーエラーエラーエラー…。

コラァ!いいとこなのになんじゃい!(`◇´)ノ…と

ムキになってしまったわけですよ。きっとエラーが出る原因は
Cドライブの空容量が10%しかなかったからかも!?
と独断と偏見で決めつけたんです。そこで、いらんソフトを
消せばスムーズに動画が見れるかも!?と期待をしつつ
サクッ!っと消してみました。。。

(この削除するソフトの選択が失敗の基だったんですよ…
くだらん動物園のシュミレーションゲームだけ消していれば
 こんなことにはならなかったと思うんだけど、、、)

すると…余計にエラーエラーエラー………ノ(-"-)あららぁ~?
いらんもん消しすぎた!?あははっ!(^^;)
でも、このままIEの調子が悪いと困るのよね。
元に戻せば少しはマシかも!という結論にいたりシステムの
復元を試みたんです。

この選択が悲劇を招いたんですよ、、、。(T△T)
再起動してみるといつものSonyとWindowsの画面が
現われ、ホッ♪としてたら「開始するにはユーザー名を
クリックして下さい」、、、、、って、どこにもユーザー名が
出てこないじゃんか。(?o?)おっ、これってもう永久に
Windowsのシステムに入れないってこと???じゃあ
セーフモードで立ち上げれば、、、と期待したがNG。

…もう、この時点でお手上げですわ。
なので最終手段のリカバリを実行です。…でも、これも
完璧じゃなかったよね。(汗)システムは問題なく
インストールできたんだけど、アプリケーションの途中で
エラーが数回。。。こんな調子じゃ、きっと今後も
不安定なパソちゃんなんだろうな。気分屋のパソちゃんって
持ち主と一緒じゃん。(笑) もしかして寿命かな!?
このパソちゃん2002年生まれだしな。もう少し
頑張って欲しいな。

というわけで、過去のメールとIEのお気に入りが全て
消えてしまいました。過去のメールは痛いよなぁ…。
控えていないIDとかパスワードがあったからね。
まぁ、しょうがない。

今日はIEとメールだけはなんとか使えるようにしました。
さっそく昨日の北斗の拳のつづきを見ましたよ♪
やっぱケンシロウはカッコいいね。(^ω^) でも、
あまり北斗の拳に熱くなっちゃーいけない!
って学習しましたわっ。トホホ(-ω-)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑まろのブサ顔にポチッとよろしく♪


2007-04-22-Sun-19:25

【 犬服 】 犬服☆新作でございます

ブヒっといってみましょう!


さて、CooL*Dogsにタンクトップの”新作”が登場です!
その名も『ハイビスカスタンク』です。
ちょっぴり大人な感じがステキです♪

モデルさん、着心地はいかがですか?

hai6.jpg


まろ 「うん、バッチ☆グーでちゅよ♪」

バッチ☆グーって・・・古過ぎじゃん・・・。f(--;)
まろはまだ2歳のはずなのに・・・。まぁ、いいや。

★ ハイビスカスタンクの詳細はこちらからどーぞ ★




お次の写真は”次回の新作”です♪
最近、柄物続きだったのでストライプにしてみました。
布地もサラっとしていて、夏向きです。

IMGP4683.jpg


のほかに もありますよ♪

IMGP4700.jpg


IMGP4671.jpg


まろ 「でっ、このお洋服はいつから販売開始なんでちゅか?」

ママ 「え~っとね、まだ縫製中なので来週中にはupできるかな。」

まろ 「ふぅ~ん。」

ママ 「ふぅ~んって興味なさそうな返事ねっ!」(`Д´)ノ

まろ 「だってぇ、、、僕ちゃんもう眠いんでちゅもん、、、。」

IMGP4688.jpg


そっか、そっか モデルさんで頑張ってくれてるもんね。
いつもママちゃんに付き合ってくれて ありがとね。まろ~

というわけで 来週をおたのしみに~☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑モデルさんの労をねぎらってポチッとよろしく♪


2007-04-21-Sat-00:06

【 お出かけ 】 昭和記念公園…(その3)

ブヒっといってみましょう!


IMGP4479.jpg


いきなり まろのブサ顔で失礼。。。(笑)

今日は公園で会ったワンコの写真をupしま~す。



おぉ~っと、いきなり広場でフレブルちゃんと接近中、、、

IMGP4450.jpg


IMGP4451.jpg


まろ「クンクン、こんにちは!」

ママ「すぐに仲良くなれるんだよね~♪
    まろはお友達作るの上手だね!」


まろ「へへぇ~ん!」

IMGP4498.jpg


ってなにやら得意げな顔してますわ。。。(^ω^;)

で、お次の写真はパグちゃんですぅ~。
しかも仔パグじゃありませんか!(^艸^)ククッ
ヤバイ、かわいいすぎ

IMGP4574.jpg


IMGP4575.jpg


でもさぁ、そのご挨拶のしかたはどうなのよ!まろぉ、、、。
ママちゃんは恥ずかしいですわ・・・・・。A(--;)


・・・じゃじゃ~ん!

ついに出ました。デカワンコ!
かっ、かっこいいであります!(>∀<)ノ

IMGP4627.jpg


IMGP4499.jpg


まろ「おじちゃん、何をたべたらそんなに大きくなれるんでちゅか?」

デカワンコ「肉・ニク・にく・・・」

まろ「こっちのおじちゃんも大きいでちゅねぇ。クンクンクン・・・・・。」

IMGP4626.jpg


IMGP4631.jpg


まろ「ちょっとココ失礼しますでちゅ。クンクン・・・・・。」
よく見ると後ろにダックスちゃんが・・・フリフリしてましたわ。(ーー;)

まろは怖いもの知らずなのよねぇ。まぁ、よい意味で
フレンドリーってことで、飼い主もちょっと関心しちゃうわ。

では、まろのブサ顔3連発!いってみましょう。

ワン!
IMGP4481.jpg


ツー!
IMGP4588.jpg


スリィー!
IMGP4643.jpg


今日も読んでくれてありがとね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑まろのブサ顔にポチッとよろしく♪


2007-04-19-Thu-00:41

【 お出かけ 】 昭和記念公園・・・(その2)

ブヒっといってみましょう!


さてさて、昭和記念公園のつづきでございます。

まだまだチューリップの写真がいっぱいあるんですよ。


IMGP4581.jpg


まろ「えぇ~、もうチューリップはいいでちゅよ。。。
これ、僕ちゃんの日記じゃないんでちゅか?」


ママ「まぁまぁ、じゃあ あと1枚だけね。」

IMGP4617.jpg


ママ「ねっ、キレイでしょ♪」

まろ「クンクンクン。お花よりチワワンちゃんのほうがいいでちゅよ。」

IMGP4365.jpg


まろ「こんにちは~、ごきげんいかがでちゅか?ぼくはまろでちゅ。」

ママ「ちゃんとごあいさつできたの~。えらいね、まろ☆」(^ω^)



親ばかぶりは置いといて、ポピーをご覧ください。

IMGP4471.jpg


ぁ、これまたステキ♪(*^艸^)

IMGP4648.jpg


IMGP4636.jpg


これぞお花畑です!いい景色でしたよ。(^ω^)

IMGP4364.jpg


↑これは何のお花でしょう?名前が分からないですぅ…。
でもキレイだったのでパチリ

お次は ムスカリです。

IMGP4530.jpg


赤と青のコントラストがいい感じですね。
まろまま的には、この花のプツプツしたのが好きですわ。
なんとなく分かってくれると嬉しいなっ。



さて、お腹がすいていたので広場でランチタイムです。
まろはお弁当食べられないからね~。
いいこで待っててね。

IMGP4390.jpg


まろ「ぺろちょん♪」

ランチタイムも終わり、近くにいたトイプーちゃんと こんにちは。
なかなかパワフルな子でしたわ。いつも思うのですが、トイプーちゃん
ってピョンピョンとよく跳ねるよね。まろにはあんなジャンプ力
ないからね。なんせパグですから…。(--)

IMGP4397.jpg


まろ「はい!時間がないので次いくでちゅよ!」

IMGP4442.jpg

あら、強引。(^^;)

IMGP4437.jpg


黄色が鮮やかな菜の花です。黒いのがよく生えますなぁ。。。

さぁ、しっかりと記念撮影しなきゃね♪
いつも まろを撮ってるから、ママちゃんと一緒に
写ってる写真って あんまりないんだよね。

IMGP4445.jpg


抱っこされてるまろ、、、迷惑そうだわ。(笑)

…もう、眠いので つづきはまた明日ね♪
次は園内で出会ったワンコ達の写真をupします。
お楽しみに~。(^^)

IMGP4394.jpg





↑まろの笑顔にポチッとお願いしま~す♪

2007-04-16-Mon-22:06

【 お出かけ 】 昭和記念公園・・・(その1)

ブヒっといってみましょう!

昨日の話なんですけどね、昭和記念公園にチューリップを
見にいったんです♪

↓こんな感じのところなんですよ~♪

IMGP4606.jpg


で、本題のチューリップはと言うと…

IMGP4547.jpg


おぉ~~~!キレイ!!(≧∀≦)

まだまだ写真はいっぱいあるのよ!では、次の写真にいってみよう。

IMGP4570.jpg


おぉ~!これまたステキな紫色です。
なぜか赤いのが一輪!? (笑)

IMGP4569.jpg


癒されますねぇ。。。(*´∀`) じゃあ、どんどんいっちゃうよ!

IMGP4521.jpg


IMGP4558.jpg


IMGP4518.jpg

これもチューリップなんですよ。花びらはいっぱいだし、
葉は毒々しい色なのでチューリップらしくないんですけどね。
いかにも品種改良しました、って感じですね。

IMGP4505.jpg


IMGP4610.jpg


IMGP4593.jpg

はいっ、ようやく まろのお出ましです♪(^ω^)ノ


まろ「ママちゃん!遅いでちゅよ!!!」

ママ「ゴメンゴメン。お花がきれいだったからさ~。」

まろ「もう、僕ちゃんのことほったらかしでお花ばっかり…ブツブツ………。」

ママ「まぁまぁ、機嫌なおしてねっ!ねっ!」(^ω^)


で、まろはどこを見ているのかといいますと、目線の先には、、、、、。

IMGP4595.jpg

フレブルちゃんでしたぁ~!
まろは遊んで欲しかったみたいなんだけど
ちょうど小川があって渡れなかったのよね。
でも、後でちゃんとご挨拶しましたよ。フレブルちゃんには
「う"ぅ~」って威嚇されちゃったんだけどね。ヘヘッ A(^^;)

IMGP4619.jpg


IMGP4564.jpg

あっと、ここはモザイクかけないと。見せできませんわ。(--;)

まだまだお見せしたい写真がいっぱいあるんです。チューリップの
他にもホピーとか菜の花もキレイだったんですよ~。
ということで、次回(その2)につづく・・・。(^ω^)


↑キレイなお花達にポチッとお願いしま~す♪

2007-04-16-Mon-10:39

【 その他 】 今日もブヒブヒ

今日もブヒっといってみましょう!

…しかし、このブログはどうやって使うのかな?
初めてなのでよく分かっていない飼い主:まろままであります。



ひとまず試しに画像でもupしてみようかしらん。

nyusu7.jpg



う"ぅ~ん、ちょっと難しい…。ノ(--;)

テンプレートのカスタマイズも難しいなぁ…。
タイトルの下の検索ってやつ、消せないかな!?

1日がかりじゃんかッ!(`◇´)うきっ~!


↑ランキングに参加してみました。ポチッとお願いしま~す♪


HOME