「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-04-Sat-23:20

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 任務完了です♪

今日はブヒィーーー

081004-1.jpg

本日、ヒヨ改め「がじゅまる」を里親さんのもとへお届けしました。
とても喜んで歓迎してくれましたよ~♪

心配していた先住パグさんとも何とか上手くやっていけそうでした。
後はトライアルが無事に終了することを見守るのみです。
ひとまず、私の一時預かりの任務は完了です!

081004-2.jpg

…でもね、家に帰ってきて超静かなんだけどー
がじゅがいないと、やっぱり寂しいー
うぅーーーーー

081004-3.jpg

今朝撮った写真を見ていると「ふぅーーー」って力が抜ける感じ。。。

081004-4.jpg

081004-5.jpg

081004-6.jpg

081004-7.jpg

081004-8.jpg

081004-9.jpg

今日はもう何も考えられません。
なので寝ます。

…今頃はがじゅも寝んねしてるかなぁ…



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2008-09-30-Tue-03:15

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 嬉しいご報告♪

今日はブヒブヒブゥ~なのです♪



080930-1.jpg



ヒヨファンの皆様、遅くなりましたが28日の面会の結果をご報告します。

里親希望者さんはとてもやさしそうなご夫妻でした。

面会の時には先住パグさん(ボンちゃん:黒パグ4歳オス)も一緒に

連れてきていただきヒヨとの相性もみました。ヒヨは相変わらず「遊んでー!」

って感じでじゃれついていましたが、ボンちゃんはヒヨの遊んで攻撃に

ウガッ!っとしてくれる子でした。…うん、この子はヒヨの教育係にはピッタリ♪って

思いましたよ。ご夫妻もヒヨのことは気に入ってくれたみたいでした。

面会の時には「ヒヨを迎えてもらえるかは考えてください」とお伝えし、

正式なお返事は頂きませんでした。でもその日の夜、早速

「是非、ヒヨを家族に迎えたい!」とご連絡を頂きました。

そんなわけで、ヒヨの新しい里親さんが決定しました!

来週の土曜日からトライアルに入る予定です。

ヒヨが幸せになってくれることを心より願うばかりです。



…うーん、私的にはやっぱり嬉しいような悲しいような…内心複雑な気分です。

一時預かりは「喜ばしい別れ」が来ると初めからわかってはいるのですが、

正直言うと寂しいなぁーって思いますよ。ヒヨが来て、来週の土曜日で

ちょうど2ケ月。もう、情が湧きまくっちゃいましたよ。苦笑

いたずらっ子で甘えん坊のヒヨが愛しくてたまりません

でも、ヒヨの幸せのために笑顔で見送ってあげないとね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2008-09-24-Wed-21:28

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 またきたよっ!

今日もブヒブヒだよ♪



080924-1.jpg

ヒヨ犬さんに、またきましたっ!

本日、新たなる里親希望者さんの面会のご連絡がねぇ~

でもね、今回も先方さんには4歳♂の先住パグさんがいるそうです。

今度は仲良くできそうかな~、ヒヨ。どうだ!?

赤い糸が繋がってるといいなっ。面会の予定は28日です。

皆様によいご報告ができることを願っておりますです、はい。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2008-09-19-Fri-20:58

【 ヒヨ:ヒヨ吉62号 】 残念ですが…。

今日はブブッ…。



まずは残念なご報告。。。

ヒヨが20日よりトライアルに入る予定でしたが、

昨日、里親希望者さんよりキャンセルのご連絡が入りました。

理由は、先住パグさんが他の子を受け入れないことがわかった…との事です。

残念ですが今回はご縁がなかったのでしょう。。。

…ヒヨにはもっと良いご縁があることを願うばかりです。

きっと赤い糸はステキな里親さんに繋がっているハズ!そう信じております。

そんなわけで、ヒヨは当分の間うちの居候です



080919-1.jpg

でね、何やら最近この2ブヒが仲良しじゃぁ~~~ん!

080919-2.jpg

と思いきや…始まっちゃいましたよ…バトルが…

080919-3.jpg
(以下ぶれぶれ写真ですみません。ウチは室内撮りでもフラッシュは絶対に使用しません。
ブヒブヒ達の目ことを考えてのことですので、お許しを~。)


ヒィィィーーー!

080919-4.jpg

…まろがやられっぱなし…。

…やっぱ、若さには勝てないねぇ…。

080919-5.jpg

…ヒヨは遊んでいるつもりなんだよなぁー…。

…でも、まろは超迷惑顔…。

080919-6.jpg

…おっ、まろが少し怒ってるなぁ…。

…温和なまろが「ワン!」って鳴いてるぜ…。

…そろそろ、止めてやろうかな…。

…また怪我しそう…。あぶね~な~…。

そんなことを考えながらも写真を撮っている私。笑

いやいや、子供のケンカに親は口出ししちゃいかんのよ!

と思いつつも、ちゃんと止めましたわよん。

もちろん、この後はヒヨを落ち着かせるためにリード着用です。

ごめんなぁ…ヒヨ…

080919-7.jpg

でも、ヒヨは繋がれてもあまり気にしていないもよう…。

天真爛漫なヒヨなのでした♪



それとですね、ショップからのお知らせでーす♪

zoo1.jpg

本日「ぞうさんトレーナー」の色違いをupしました。

前回はピンク&ホワイトでしたが、今回は3色!

ブルー・ホワイト・イエローです。リブの色もポップなカラーに

しておりますので、どーぞよろしく♪

★ぞうさんトレーナーの詳細はこちらからどーぞ★

080919-8.jpg

↑全部でこれだけの数量しかありません。…少なっ…。

ってことで…



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



HOME NEXT
