「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2017-03-07-Tue-19:49

【 犬服 】 オトコマエ

今日もぶひぶひです。



20170307-2.jpg

男前のまろさんです。

そー思っているのは飼い主だけかもしれませんが…。

20170307-1.jpg

近頃、外出の際にカメラを持っていくことがなくて

いつも写真が室内で寝ている まろさん ばかりでした。

でも、たまには広~い公園に行ったりするんですよ。

20170307-3.jpg

車で30分位のウェルネスパークという公園です。

20170307-5.jpg

山を切り開いて作ったのでしょうか、妙に高い場所にあり

眺望がいいです。そして、ドッグランもありますよ。

平日にいくと、ほぼ誰もいなくて貸切状態です。

なので、お昼頃出かけて、コンビニで御飯を買って

公園のベンチで日向ぼっこしながらランチします。

20170307-4.jpg

私とまろさんの密かな楽しみの時間だったりします。



さて、ショップからのお知らせです。

「ポップ迷彩*シャツ」をupしました。

popmeisai1.jpg

定番のアーミーファッションです。

男前のまろさんが、より!さらに!オトコマエに!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2017-02-02-Thu-20:35

【 犬服 】 スネオ

今日もぶひぶひです。



20170202-1.jpg

本日のまろさん、スネオです。。。

飼い主が一生懸命にショップのページのタグを

直している最中に、周りをウロウロして

脚にパソコンの配線を引っ掛けて切りやがる。

そして「ウロウロすんなっ!」ってなんど怒られたことか。

20170202-2.jpg

そんな空気の読めないまろさんですが

可愛くてたまらないのです

そして、今日も鼻がカピカピのまろさんです



さて、ショップからのお知らせです。

本日、お洋服を数点upしました。

「ギンガムチェック*シャツ」
new119.jpg

「もふもふ*パーカー」S・Mサイズのみ
new120.jpg

「パッチワーク風*シャツ」
new121.jpg



まだまだ雪が降りそうなのですが、そろそろ

春物の用意ですかね。なんだか時が経つのが早いわ…。

そんな事を考えている今宵のBGMは「SIMON & GARFUNKEL」かな。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2016-12-27-Tue-23:09

【 犬服 】 年末

今日もぶひぶひです。


12月も終わりなのに、山梨県の東部は

なんだかやけに暖かいです。

そして、まろさんはいつも通り寝てばかりです。

20161227-1.jpg



さて、久しぶりにショップからのお知らせです。

先日と本日、合わせてお洋服を数点upしました。

今年最後のupなので、今日こそやらねば!と頑張りました。



「花柄*トレーナー」パープル、ベージュ
hanagarabe5.jpg


「ピンドット*ロンパース」
pinndo1.jpg


「中綿入り*ダウン風ベスト」
pinnbesu5.jpg


「ハイネック*リブニット」レーズン、ブラック
hainekkure6.jpg



今年も残りわずかですが、どうぞよろしくです。



今かかっているBGMが夏川りみさんの「涙そうそう」です。

年末に聞くと、ちょっぴりしんみりしちゃいますね。

でも、テーブルの下では、まろさんのいびきがブゥブゥ

しています。この相反する音を同時に聞いていると

クスッと笑えます。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2016-10-15-Sat-20:03

【 犬服 】 しあわせですか?

今日もぶひぶひです。



20161015-1.jpg

まろさんの寝顔を見ていると

「しあわせですか?」と聞きたくなります。

20161015-2.jpg

決して答えてはくれませんが

「うん、まぁまぁねぇ~」って言っている気がします。



さて、ショップからのお知らせです。

本日「ふわもこ*ジャケット」をupしました。

fuwajyab7.jpg

ガッツリ冬物です。

毛布を着ているかのようにフワフワですよ♪

fuwajyab11.jpg

インナーを着せて、よりさらにモッコモコの

パグにしてあげてくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです
HOME NEXT